26.5+仕様 ギリギリ

我が愛車 サンタクルズvpfree 。15年前のフリーライドバイクがもう少しで完成。
ほぼ、DARTMOORのホーネットとロッキーマウンテンのSwitchかたパーツを移植。3個1で作りました。クランクなんて、HONEです。タイヤホイールのみ今回慎重。なんと、26x2.8タイヤ入れてみました。最大タイヤサイズ26x2.7とジオメトリーに書いてたので、行けるだろうと安易に実行してみると、ギリギリ!
27.5x2.0のタイヤ入れてましたが、それよりもギリギリ。でも、この間(tぶちん)と話して、入ればオッケイ。だったので、一回いってみよう。
リアハブのセイント。これも売れなかったのが不思議だったんですが、今回その理由がわかりました‼️
対応ローターがsm-rt80オンリー。
そんなことあるの!?
運良くヤフオクで在庫新品で持ってる人いたので助かりました。
明日中に来れば、やっと今週自転車に乗れそう。
どこ行こうかな。
確定申告もやらないといけないし、通信工事の書類整理もやらないといけないし。
お店の改装もやたないといけないし。
午前中で帰ってこなければ。
僕には1日24時間じゃ足りない。

MONGORIDAX

ミニ四駆の初心者も玄人さんも みんなが和気あいあいと楽しいお時間をお過ごしいただける空間をご提供しております。 楽しくミニ四駆をしたい方、初心者の方、お気軽にお越しください。 きっと、居心地が良すぎて時間を忘れてしまうでしょう。

0コメント

  • 1000 / 1000