結局ダメでした。

なんだかんだで、結局ホーザンネジ切り、ネジを切らなくなりました。そんなに使ってないと思いますが、切らなくなりました。前回恥をかいたので、くそ!とは言いませんが、あの駒、ダイス?を10っこ買ったら、kowaさんのスポークカッター変えちゃうんじゃないかと、もうこれヤフオク行きですわ。

そして困ってどうしようと思ってたところ、kowaのスポークカッターを持っている方がいらっしゃいました。
天白区のルーキーズ店長さん!
MTBにはまったきっかけを作っていただいて、ラインディングやなんやらかんたら、教えていただいた方です。(もちろん、商売なのでお金払いましたよ!?)

ぼくの知ってるなかで、自転車の知識と腕は一番です。心の中ではいつも兄貴とよんでいます。

話がそれましたが、スポークを希望の長さでカットしてもらえるサービスをしています。せっかくなので緑のスポークにしてもらした。

スポークを変えるだけで、ホイールが映えます。
mtbに興味のある方は、ぜひ、モンゴリ店長かルーキーズ(ルーキーズ天白で検索)にお問い合わせください。
モンゴリは、いま、店舗準備で休業中ですので、ご注意下さい。

MONGORIDAX

ミニ四駆の初心者も玄人さんも みんなが和気あいあいと楽しいお時間をお過ごしいただける空間をご提供しております。 楽しくミニ四駆をしたい方、初心者の方、お気軽にお越しください。 きっと、居心地が良すぎて時間を忘れてしまうでしょう。

0コメント

  • 1000 / 1000