結局ダメでした。

なんだかんだで、結局ホーザンネジ切り、ネジを切らなくなりました。そんなに使ってないと思いますが、切らなくなりました。前回恥をかいたので、くそ!とは言いませんが、あの駒、ダイス?を10っこ買ったら、kowaさんのスポークカッター変えちゃうんじゃないかと、もうこれヤフオク行きですわ。

そして困ってどうしようと思ってたところ、kowaのスポークカッターを持っている方がいらっしゃいました。
天白区のルーキーズ店長さん!
MTBにはまったきっかけを作っていただいて、ラインディングやなんやらかんたら、教えていただいた方です。(もちろん、商売なのでお金払いましたよ!?)

ぼくの知ってるなかで、自転車の知識と腕は一番です。心の中ではいつも兄貴とよんでいます。

話がそれましたが、スポークを希望の長さでカットしてもらえるサービスをしています。せっかくなので緑のスポークにしてもらした。

スポークを変えるだけで、ホイールが映えます。
mtbに興味のある方は、ぜひ、モンゴリ店長かルーキーズ(ルーキーズ天白で検索)にお問い合わせください。
モンゴリは、いま、店舗準備で休業中ですので、ご注意下さい。

MONGORI

現在サーキットスぺース工事中のため、店内非常に狭いです。 サーキットの小さいので、譲り合ってご利用ください。 コロナの自粛要請にて、現在休業中です。ついでに店舗改装中です。再開できましたらご連絡いたします。

0コメント

  • 1000 / 1000