新規でUBERを始める方。下記IDで登録して配達すると、最大5000円ゲット
UBER 友達紹介 ID I5PT85 


モンゴリ店長と行く走行会


皆さん、傷害保険入ってますか?モンゴリ店長は、一応車の保険のオプションで傷害保険入ってます。

自転車はスポーツ、いつ何の表紙に怪我をするかわからないですよね。

モンゴリ店長が主催する走行会、初心者講習などは、保険が適用されます。

被害者治療費等補償 1人50万まで保証されます。

でも、怪我がないのが一番です。

初心者の方は、モンゴリ店長と行くことにより、走行中にバイクが故障した場合の応急処置。けがで歩けなくなった時の手助けなど、いざというとき安心して楽しめる体制を作っております。モンゴリ店長のバックには、簡単な救急セット、携帯工具など常備しています。

そのため、走行会に必要な費用としてお一人様1500円会費としていただいております。

もちろん、ご自身で保険に加入していただいて、トラブル時も自分で解決という方は、会費は必要ありません。


ただし、モンゴリ店長の指示に従い、安全に走行していただけるようお願いします。

初心者以外の走行会は、マイMTBを持っている方。店長の指示に従える方、初心者講習を経て、問題ない技術を持っているとモンゴリ店長が判断した場合に限ります。

楽しいマウンテンバイクライフをモンゴリ店長は全力で応援しております。


LINEで走行会参加募集してます。

LINEよりモンゴリ店長を誘っていただいてもよし!!モンゴリ店長が配信する走行会に参加してもよし!!
でも、初心者講習が入った場合、初心者講習を優先します。

0コメント

  • 1000 / 1000