モンゴリのステーションチャレンジ

おそらく今回が名古屋で行うステちゃん最後ですね。

今回は、全面3レーンに改修してのレースとなります。

そのため、裏レースなしです。

一日利用料として1000円です。

15時受付開始の16時からスタートで、完全勝ち抜けとなります。

今回は人数制限しない代わりに、駐車場もピットとします。

当日ご来店のお客様は、乗り合わせの上、お近くの有料駐車場へお止めください。

もちろん、練習走行なしです。

練習は当日までにお願いします。

お子様のご参加は無料です。

中学生以上を大人とさせていただきます。

ジュニアの人数が揃わない場合、ジュニアも大人に混じってレースしますが、レースの結果には反映されません。

また、ジュニアもそれなりにレースに参加したいと思うので、人数が揃っていても、希望のジュニアは大人に交じることが可能です。ただし、結果には反映されません。

レギュレーションは、タミヤ公式に準じます。

縛りなどありません。

今回のサーキットレイアウトは、モンゴリ店長が行います。

ローラーの数は、6個です。

当日電源の数に限りがあります。各自ケーブルタップをご持参ください。

雨天時、人数制限を行います。先着20名程度(店内のピットがいっぱいになり次第終了です。雨天時でも混乱を避けるため、駐車場はお近くの有料にお止めください。

サーキットの部屋でのピット作業は禁止です。

敗者復活あります。

レース終了後、20時まで自由走行です。


以上 皆様のご参加お待ちしております。


MONGORIDAX

マウンテンバイクを中心に模型販売をしているお店です。 マウンテンバイクは、どうしても車で山まで遠征となり、普段お店と楽しめる何かが欲しいと思い、模型販売も開始しました。 お店には、ミニ四駆の大型コースが設置。定期的にコースレイアウを変更しています。 マウンテンバイクは、これからちょっとスポーツをしてみようという方を対象に、初心者講習をしております。

0コメント

  • 1000 / 1000