4月以降 新しいモンゴリが始まります

さて、新年度が始まりますね。

ここで、モンゴリからのお知らせです。

5レーンのサーキットですが、試作機として10月から設置させていただきましたが、4月から一時撤去いたします。

公式と同じ床面や、補修、精度のアップなどメンテナンスに入れさせていただきます。

その間、3レーンのみでサーキット設置させていただきます。

その準備として、今週の土日はお休みとさせていただきます。

そして、もう一つご報告がございます。
今の店舗を出ていかなければならない事情ができ、モンゴリは移転となります。

6月までは、移転期間となり、移転完了次第新しい店舗での運営をしてまいります。

新しい店舗は、事情により名古屋ではありません。
今まで御ひいきにしていただいておりましたお客様には、大変申し訳なく思っております。
申し訳ございません。

次の店舗は、鈴鹿となります。

土地、300坪の広大な敷地により、駐車スペースを大幅アップ。

3レーン、5レーンそれぞれのコース設置スペースを確保する予定です。

鈴鹿インターより5分。

非常に分かりにくい場所へ行きますので、皆様迷子にお気を付けください。

現在、移転準備の初期段階ですので、詳しいことはまだご報告できませんが、何とか、ジャパンカップに間に合わせようと思っております。

モンゴリ店長が、土日しか動けないので、どこまで実現できるかわかりませんが、今後ともモンゴリダックスをよろしくお願いいたします。


MONGORIDAX

ミニ四駆の初心者も玄人さんも みんなが和気あいあいと楽しいお時間をお過ごしいただける空間をご提供しております。 楽しくミニ四駆をしたい方、初心者の方、お気軽にお越しください。 きっと、居心地が良すぎて時間を忘れてしまうでしょう。

0コメント

  • 1000 / 1000