ナイトレースやその他諸々について

最近、お客様も増えてきて、ちょっとづつ問題になりそうなこともありましたので、問題になる前に下記のことをお守りいただけるようにご協力をお願い致します。

当店の上はアパートとなっております。そのため、営業時間を23時までとさせていただいております。ですが、23時まで騒いでもいいというわけではありません。夜はサーキットのある部屋の扉を閉め、騒音に配慮していただき、23時で撤収準備をお願い致します。ナイトレースなどで時間が押してしまう場合、なるべく静かに行動し、スタッフの指示に従ってください。

お子様ずれのお客様は、法令により深夜の外出は23時までとなっております。余裕を持ってお子様と撤収する準備をお願いいたします。

当店のスタッフは、店舗運営以外にも仕事を掛け持ちしております。
23時以降はなるべくお早めに撤収していただけると助かります。

当店は大人の溜まり場、遊び場的な憩いの場であり、お客様全員が楽しくお過ごししていただける場所として運営をしております。

この憩いの場を守るために、ご協力をお願いいたします。
できることなら、楽しいお時間を皆さんといつまでも、それこそ夜通し過ごさせていいただきたいのですが、世の中がそうさせてくれません。少しでも長くモンゴリを営業させていただけるよう、お願い致します。

また、モンゴリは基本、どんなに有名な方も、どんなに親しい方も同じように接しております。中には、ご迷惑をおかけした方、コースの設置や作成などを手伝っていただいた方など、平等でないサービスを提供している方もいらっしゃいます。モンゴリは、借りを作りません。借りは必ず返します。不公平な感じがあるように見える場合、そこに事情があるものとご判断ください。そのために、返しきれない借りは、めんどくさいので、モンゴリに借りを売るのはおやめください。基本断ります。一方的な借りは無視しております。
どうしても人手が足りない場合、当店から勇者を募集しております。その際は、勝手なお話ではありますがお力をお貸しください。当店で出来うる限りのお礼をさせていただきます。

お客様同士でも合う合わないがあるかと思います。当店はその辺に関与しません。皆さん大人なのでそれぞれ対応できるかと思います。他のお客様にご迷惑をおかけしないよう十分配慮の上当店での楽しいお時間をお過ごしください。

あと、店長は不機嫌ではありません。いつも心が広いです。もし本当に不機嫌にな場合、相手がお客さんだろうと、ゴン太だろうとその理由を本人に言っているはずです。

モンゴリ店長は、平日ナイトレースに関与しておりません。
モンゴリ店長の方針で、任せたら、責任を持って最後までやっていただいております。まだまだ運営に慣れてないところもありますが、暖かい心で応援してあげてください。
時間があれば、モンゴリ店長もレジ担当で頑張ります。

最近、頑張って揉まれているので、昔に比べると少しずつ成長が見えます。
おじさんになると、後輩がちょっとづつでも成長してるのがわかると嬉しいもので、ついついガミガミ言っちゃうんですよね。なるべく言わないように頑張ってますけど。
最近、掃除がちょっとづつできるようになってきたので、次は借りたらすぐに返すということを教えていこうと思います。皆様も一緒に宜しくお願い致します。

後半は、機嫌別に悪くないよアピールと、ゴン太いい加減だけど頑張って成長してるよアピールでした。

モンゴリ店長とゴン太共々、ことしもよろしくお願い。

ps、何気にゴン太の肩書き副店長!?

MONGORIDAX

マウンテンバイクを中心に模型販売をしているお店です。 マウンテンバイクは、どうしても車で山まで遠征となり、普段お店と楽しめる何かが欲しいと思い、模型販売も開始しました。 お店には、ミニ四駆の大型コースが設置。定期的にコースレイアウを変更しています。 マウンテンバイクは、これからちょっとスポーツをしてみようという方を対象に、初心者講習をしております。

0コメント

  • 1000 / 1000