11月12日ステーションチャレンジ

お待たせいたしました。エントリー受付いたします。

ホームページよりカテゴリー shopping
よりネットショップへ移動していただき、イベント参加よりチケットを購入ください。
この方法以外のエントリーは受け付けておりません。
ご了承ください。
よくわからないという方は、前もってモンゴリ店長までお問い合わせください。

コースは、置くところがないので駐車場に当日作成します。
外の設置になるため、雨天じゃんけん大会になります。その場合、エントリー費を200円に変更します。

コースアウトは多大なダメージがミニ四駆に与えられることが考えられます。当店では責任を取りかねます。
不安な方はエントリーをご縁量ください。
コースアウトしにくいコースレイアウトにする予定ですが、万が一コースアウトし、施されたプロテクターを運悪くすり抜けた場合、最悪交通事故になる恐れがあります。特にお子様にはご注意ください。

当日駐車場はありません。近くの有料駐車場にお止めください。

ステチャンのみエントリーの方は、レースが終わったら終了です。裏レースに参加する場合は当日エントリー受け付けます。

レギュレーションはタミヤレギュレーションに準じます。

当日の9時、勇者募集しています。
コース設置をお手伝いください。
勇者様には、裏レース参加無料券をプレゼントしております。

受付 14:00
ステーションレース開始14:30
終了予定 15時30分
敗者復活なし。2人走行のトーナメント。当日エントリー不可

裏レース (モンゴリカップ)
ステチャンが終わり次第開始
当日エントリー可
5人同時に走らせての勝ち抜き。
1位が決まるまで
終了後 閉店までフリー走行及びプチレースをエンドレスで行います。

わからないことがあればモンゴリ店長まで。
よろしくお願いいたします。

MONGORIDAX

マウンテンバイクを中心に模型販売をしているお店です。 マウンテンバイクは、どうしても車で山まで遠征となり、普段お店と楽しめる何かが欲しいと思い、模型販売も開始しました。 お店には、ミニ四駆の大型コースが設置。定期的にコースレイアウを変更しています。 マウンテンバイクは、これからちょっとスポーツをしてみようという方を対象に、初心者講習をしております。

0コメント

  • 1000 / 1000