モンゴリ利用規約を掲載。

いままで、口頭で気になったところを注意していましたが、よくよく考えると、利用規約を配っていませんでした。

実は、存在はしていましたが、印刷してなかったので、改めて掲載させていただきます。

そのほとんどが、常識ある大人なら問題と思いますのでよろしくお願いいたします。一部、当店特有の内容おまるので、ご注意ください。


利用料金について

※当店のご利用は、席料方式となっております。

ミニ四駆のコースご利用の有無にかかわらず、人数分の利用料が発生します。

※小学生以下の方は、保護者同伴でなければご利用いただけません。

料金の発生しない例外

小学生未満のお子様。お買い物のみのお客様。店内に入らない見学。スタッフとお話がしたいだけのお客様など。

※当店の利用料金は予告なく変更されることがあります。

※店内の利用は、ミニ四駆のコース利用のみではなく、漫画や読書、パソコンの作業、工作、塗装など、ご自由にご利用いただけます。

※充電以外の電気の利用は、工作室オプション料金をお支払いください。

商品に削りかすが飛んでいかないよう配慮願います。

ミニ四駆コースの利用について

※万が一、店内の施設、設備、備品などに損害を与えた場合、正直にお申し出ください。

場合によっては商品、設備相当の金銭のご請求をする場合があります。

お申し出がないまま、放置、チェックアウトされる場合、警察に器物破損にて手続きをさせていただき、当店のご利用をお断りさせていただきます。

※コース内で、トラブルなど起きた場合、当事者同士で解決願います。当店は、一切関与いたしません。逆走などの事故などは、事故ですので仕方ありません。どちらが悪いではなく、お互いに許し会いましょう。明らかにほかのお客様にご迷惑をかけていると判断した場合、当事者全員退店いただきます。

※ミニ四駆は押さずに、そっとコースにおいてスタートさせてください。

※ミニ四駆をご利用のお客様は、タミヤの公式レースレギュレーションに従った改造をお願いいたします。レギュレーションに違反しているミニ四駆は、走行をお断りいたします。

※床に当たる部分のビスは平ビスを利用したうえで、テープなどで保護をしてください。

※勝手にコースのレイアウトを変えないようにしてください。

当店利用の注意点

※当店のトイレは、座ってご利用ください。特に男性の方は、周りに常に飛び散っており、木材などにしみこむと、トイレ一帯の建物をすべて取り換えることになります。

たってご利用しているのを発見次第、トイレ周辺の素材料金と、工賃をご請求させていただきます。

特に、小さなお子様をお連れの保護者の方はお子様に指導のほどよろしくお願いいたします。

※必要以上の座席の占領などはほかのお客様のご迷惑となります。行わないようお願いいたします。

※駐車場には限りがございます。できうる限り乗り合わせ似てご来店ください。また、当店駐車場がいっぱいの場合、近くの有料駐車場をご利用ください。有料駐車場の場所は、スタッフまでお問い合わせください。

当店では、席の予約は承っておりません。ご来店の順番でお座りください。

※当規約は、予告なく変更されることがあります。

※協調性、他のお客様にご迷惑、不愉快な思いをさせる方はご利用をお断りしております。

※店内にない商品をご注文いただいた場合、キャンセルはできません。商品によっては頭金または全額を前払いにて頂戴いたします。

料金をお支払いいただいていないお取り置き商品の取り置き期間は、入荷より2週間です。

万が一、受取が2週間を超える場合、ご連絡いただければ対処いたします。

※新商品ご予約の場合、長期放置されている場合、着払い代引きにて発送させていただく場合がございます。その場合の手数料、送料などはお客様ご負担になります。

※店内のご利用後、特に工作室、塗装室のご利用後の清掃はセルフとなっております。

※燃えないゴミはお持ち帰りください。

店内より購入して出たごみ以外は、お持ち帰りください。燃えないゴミ、空き缶、空き瓶などをゴミ箱に入れないでください。

※店長は、皆様の予想を上回る適当人間です。温かい心でお付き合いください。特に、時間が守れません。ご注意ください

MONGORIDAX

ミニ四駆の初心者も玄人さんも みんなが和気あいあいと楽しいお時間をお過ごしいただける空間をご提供しております。 楽しくミニ四駆をしたい方、初心者の方、お気軽にお越しください。 きっと、居心地が良すぎて時間を忘れてしまうでしょう。

0コメント

  • 1000 / 1000