ハイエース、スカイラインさようなら

夜間作業で、ハイエースでいくと現場に着けないこと多々あり、すタックすること多々あり、飛び石くらい、バック中にね落ちしてぶつけたりボロボロになってきたので、とうとうさよならしました。ついでにスカイラインもさよならしました。

二台文あわせて、エクストレイルになりました。
荷物は入らなくなりましたが、乗り心地と走破製アップ。何かを得るには何かを捨てないといけない。

ハイエース並みに荷物が積めて、走破せいのあるくるまってないものですかね。

ハイエースの4駆じゃ、まだ辛いですね。
若いうちは運転技術を向上させて、ハイエースで頑張ればいいと思ってましたが、気を使う運転は辛いっす。

エクストレイル、今9万キロなので、3年は行けるかな。3年で20万キロ越えるだろうから、それまでに荷物がのって走る車にしよう。

できれば、それまでに、モンゴリ一本で生活できるようになればいんですけどね。

MONGORIDAX

マウンテンバイクを中心に模型販売をしているお店です。 マウンテンバイクは、どうしても車で山まで遠征となり、普段お店と楽しめる何かが欲しいと思い、模型販売も開始しました。 お店には、ミニ四駆の大型コースが設置。定期的にコースレイアウを変更しています。 マウンテンバイクは、これからちょっとスポーツをしてみようという方を対象に、初心者講習をしております。

0コメント

  • 1000 / 1000