3月19日ステーションチャレンジ

どうも、モンゴリ店長です。

お待たせしました、ステーションチャレンジのレギュレーションのご連絡です。

ちなみに、本日24時で参加閉め切りますので、ご了承ください。


3月19日 日曜日

場所 モンゴリダックス店舗
時間 13:30 受付開始

当日大会ルール

練習走行なし
マッハダッシュ、パワーダッシュ限定
後は、タミヤレギュレーションに準じます。


今回より、特別ルールとして、ゴールした人は、ゴールの時点で手を挙げてください。

耳に腕が付くように、びしっと手を挙げてください。中途半端な挙手をする場合、失格とします。一番に、ゴールAND挙手をした方が勝ちです。

手を挙げるときには、十分に周りに気を付けてください。

当日、練習走行がないため、事前に練習することをお勧めします。


一応、レイアウト的には現在のコースのまま行く予定ですが、レーンチェンジのみバーニングに変更するかもしれませんので、ご了承ください。

ただ、店長に現在時間がないので、レーンチェンジのままの可能性80%です。

僕のやる気しだいですね。


当日16時ごろ(ステーションチャレンジ終了次第)モンゴリカップ開催します。

参加費100円お願いします。

こちらは、モンゴリ会員の方限定です。

オープンクラスのみの参加です。

ステーションチャレンジに参加できなかった会員様でもご参加できますので、どしどしご参加ください。

モンゴリカップはチューン系モーター限定です。


現在、非会員様の空きのみまだ残っています。会員様は、とりあえず、非会員様の参加権を購入していただければ、当日会員様の料金でご参加いただけます。(ステーションチャレンジ)本日24時までです。お早めにご登録お願いします。


それでは、3月19日、お待ちしております。

MONGORIDAX

マウンテンバイクを中心に模型販売をしているお店です。 マウンテンバイクは、どうしても車で山まで遠征となり、普段お店と楽しめる何かが欲しいと思い、模型販売も開始しました。 お店には、ミニ四駆の大型コースが設置。定期的にコースレイアウを変更しています。 マウンテンバイクは、これからちょっとスポーツをしてみようという方を対象に、初心者講習をしております。

0コメント

  • 1000 / 1000