ステーションチャレンジラウンド1

いやいや、結局、ケーブルが見つからず、2016のラウンド3のアップしてないっす。


もう、事項ですよね。2017年始まっちゃいましたし。
モンゴリでは、

1月29日日曜日に開催予定です。

今回から、事前登録制に加えて、前払い制になりました。

上の、shopingのメニューを押していただいて、イベントのカテゴリーの中に、レース参加チケットを販売しておりますので、そちらでご購入ください。


一応、リンク張っときます。

会員様

非会員様


購入した証拠にメールを印刷するか、携帯で見せていただければOKです。

モンゴリ会員のほうを購入した方は、必ず当日会員証をお持ちください。

万が一、間違って非会員でお支払いいただいても返金いたしません。

また、非会員の方がモンゴリ会員の価格で購入した場合、当日別途参加費として540円頂戴しますのでご注意を。


今回から、当日受付、人数制限を超えての申し込みは一切お断りいたします。

チケット売り切れ次第終了します。

チケットの購入順にて、店内のテーブルをご案内させていただきます。

店内いっぱいになった時点で、外の臨時ピットをご利用いただきます。


当日、駐車場はありません。


歩いて、大体5分ぐらいのところにコインパーキングありますので、ご利用ください。止めに行く前に、荷物を当店に降ろしていただいても問題ありません。

モンゴリ店長がお預かりいたします。


駐車できる場所が限られているため、なるべく乗り合いでお越しください。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日時 1月29日 日曜日 13:30受付

当日練習走行ありません。

前日までに練習しておいてください。

14時レース開始します。

予選 タイムアタック 上位3名のみ決勝進出

タイムアタックは2回測定後、早いほうのタイムで競います。

受け付け順に走行していきます。


ジュニアは、人数がそろえばトーナメント。

人数がそろわなければ、オープンに混じってレースします。


皆様のご参加お待ちしております。





MONGORIDAX

マウンテンバイクを中心に模型販売をしているお店です。 マウンテンバイクは、どうしても車で山まで遠征となり、普段お店と楽しめる何かが欲しいと思い、模型販売も開始しました。 お店には、ミニ四駆の大型コースが設置。定期的にコースレイアウを変更しています。 マウンテンバイクは、これからちょっとスポーツをしてみようという方を対象に、初心者講習をしております。

0コメント

  • 1000 / 1000